コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遅くなったランチは…。



ドッグランでランラン♪した後は、




ちょっと遅めのランチへ~\(^o^)/




向かった先は、ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)さん。




『万年腹減り娘』の小梅が騒ぐと迷惑なので、




お店に入る前に軽く食べさせたのに・・・




席に着くなりこの言いぐさ(^-^;







いやいや、アナタはもう食べたから(=゚ω゚)ノ




そんな、自分のウマウマが来る!




と信じている小梅には悪いけど、




私たちのランチが来たよ~\(^o^)/







私は、オーソドックスなハンバーガー







夫は、濃厚なチーズ&アボカドが超美味しい、




アボカドチーズバーガー。←まんまやん(=゚ω゚)ノ




どちらも食べ応えアリで大満足(^o^)/




美味しかったよ~ん♪




私達が美味しくハンバーガーを頬張っていると、




やっぱり(;∀;)…と言うか、




こら!\(`д´)ゝと言うか…




梅さん、食べさせろ!とバタバタ…( ̄。 ̄;)




で、椅子から落下Σ(・ω・;)


(スローモーションのように、椅子とテーブルの間に挟まれてズルズル落ちた感じなので、怪我はしていません)




もぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。勘弁してくれ~(>_< )




最近、待てなくなってるのよね(-.-;) 




雨上がりで少々床は濡れていたけど(テラス席だったので)




椅子は危ないので床ステイさせて食べた、




ちょっと冷や汗をかいたランチだったのでしたぁ~(>_< )






で、ランチの後は道の駅に行って、




野菜&フルーツをたんまり買って、




お家に帰ったのだった~(*^▽^*)



コンテントヘッダー

出かけた先は…



RADICAドライブベッドで、何時もよりご機嫌で出かけた先は…。




山中湖にある、ドックリゾートWoofさんでした~(^-^*)




ここは、ドッグランに行ってもあまりランランしない小梅が、




唯一、楽しそうにランランする所。







かなり広~いドックランが2つと、




小さめなランが数個。




アジリティーの所は有料だったかな?




それと林もあるし、




屋内ドックランやプールもある。




屋内ドックランは、元々は体育館だったのかな?




って感じで広いけど、あまり綺麗ではないかも~(^-^;




足を怪我する前は お気に入りのボールを投げると、




このだだっ広いランを凄い勢いで走りまくり、




他のプーちゃんママさんに驚かれるくらい、




とにかくここに来たら走りたい梅さん(*^▽^*)




今回も爆走したかったのかもしれないけれど、




術後3ヶ月、まだガッツリ本気走りは早いかな…。




との迷いもあったので、ボールは持参しなかった。




平日の午前中だった事もあり、この広いランを独り占め~ヽ(^o^)丿










本犬も、まだ本気走りは早いと思ったのか、




軽~く走っていたけど、




広いランを何度も往復し、楽しそうにしていたよ(*´▽`*)




こんな風に、笑顔でランランしている小梅を見ると、




「本当に治って良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。」




と 心の底から思うし、ついウルッとしちゃうよ(;∀;) ← 親バカ過ぎる?




暫くすると、さすがに日向は暑いので、




向こうの林に行ってみよぅ~(*^^)







ここの中もノーリードでOKヽ(^o^)丿







は、はい(^-^;) すぐ行きます。




初めは待っててくれたけど、どんどん先に行ってしまったよ(^-^;)







ここは日陰が多くて風が通って、凄く気持ちいい~♡




涼しい風に心地よく過ごし、




喉が渇いたので、カフェで休憩。




その後、また少し遊んでから、




遅めのランチへ行くよ~\(^o^)/

コンテントヘッダー

RADICA・ドライブベッドでお出かけ~。



以前、講入した、RADICAのドライブベッド。




先ずは慣れて貰う為に、リビングに置いていたら、




結構 気に入って入っていた。




その時の記事はコチラ→☆☆☆






いい感じに気に入った様なので、




車に取り付けて、ちょっくらお出かけしてみたよ~(^-^)






今までの小梅は車に乗ると、




すぐに舌がデロ~ンとなり、心臓バクバク 呼吸もハアハアが激しくなり、




それに加え、大鳴きし始める( ̄。 ̄;)(ワンワンではなく、子供の奇声のような雄叫び)




そして夫の膝に行きたがる。




小梅にとって夫の膝(抱っこ)は恐らく、一番安心できる場所らしく、




車に乗ると、とにかく行きたがる。




でも、運転中に膝のうえに乗せるのは危すぎるので、




それだけはずっと阻止し、




何とか他に落ち着ける方法はないかと試行錯誤していた。




でも、なかなか良い結果がでず、




RADICAさんのベッドに期待を込めてみたところ・・・




これが( ゚д゚)! なかなか良さそうなのよ!







とりあえず、ピャーピャー鳴きは多少あるものの、




高速に乗ったら少しずつ落ち着いてきた。




それに、だいぶ前のめりではあるものの、




伏せしてる~w(゚o゚)w







こんな風に座ってアピールしたりもするけれど、




「小梅、伏せして。」




って言うと、ムニャムニャ文句は言いつつも、




伏せしてくれる。




何よりも驚いたのは、




いつもあんなにハアハアと呼吸が荒いのに、




今回は、口が閉じてる事が多い~(*゚д゚*)




これって、かなり落ち着いてるって事よね(*´∀`*)




しかも、暫くしたらこんな風に↓







『前のめり』じゃなく、淵に頭を乗せてマッタリとしてる~ヾ(*´∀`*)ノ゛




これって、これって…。




我が家では奇跡的な事かも~。゚(゚´Д`゚)゚。




この調子で慣らしていけば、




このベッドで寝てくれることもあるかも~\(^-^*)/




でもね・・・




この状態、まだ長くは続かなくて、




30~40分すると飽きてモゾモゾしてくる~(^-^;




それに、パーキングに入れると、




激しい雄叫びは変わらず・・・(^-^;




まぁ、いっぺんに全てが改善される訳はないよね・・・。




でも明らかに、今迄よりは良い状態なのは間違いないので、




気長に練習、頑張るぞ~(^o^)/




で、車の練習ついでに向かった先は・・・。




続く・・・なのだ( ̄ー ̄)

プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
