コンテントヘッダー

小梅プリント


お気に入りのiDecoraで、梅さんのアイロンプリントを作ってみた



プードルシルエットに、小梅の名前を抜いてみたよ







茶色とミントの天竺ボーダーにプリントして、裏側はキルトでバネ口を付けて、
iPhoneケースにしました



なかなか可愛いのが出来て満足



今度は、梅服にプリントしてみよう
コンテントヘッダー

i Decora


ずっと欲しかったけど、パソコンが苦手な私に使えこなせるか不安だったので、なかなか買えなかった物…



ついに、お誕生日に買って貰いました~



って、誕生日12月なんですけどね
(買ってもらったら満足しちゃって、眺めてニマニマしているうちに、家族の入院やら何やら忙しくなってしまった上に、パソコン苦手な私の代わりに頼みにしていた旦那くんの仕事も忙しかったり…で、気がつけば半年過ぎちゃってたのよ)



それは何かと言うと…



ローランド製のiDecora



と言われても、



な人の方が多いよね




iDecoraとは、ステッカー用シートやアイロンプリント用シートなどを、パソコンやiPhoneを使ってデザインした文字やイラストを自動で切り抜くことができる優れもの







本体は、ティッシュの箱よりちょっと大きいくらい



これがあれば、自分でデザインした小梅ネームやイラストを服に貼り付ける事も出来るのよ~



ますます、オリジナリティupだわね



でとりあえずは、iPhoneケースに貼るステッカーシートからやってみたよ



パソコンでデザインを決めて、iDecoraスタート



シャーシャーと、軽快な切れ味



あっという間に切り終わり、余分なシートを剥がして、アプリケーションシートという透明なシートに貼ってから、iPhoneケースに貼ったのがコレ







なかなか素敵じゃな~い



今度は、アイロンプリントシートで小梅の何かを作~ろっと
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR