コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋だねぇ~

近所の公園の紅葉も、すっかり赤く染まってキレイ



梅さんと紅葉



ちょっと、写真を加工してみた



最近は、色んなアプリがあって、簡単に加工が出来て楽しいねぇ~
コンテントヘッダー

この時期のお楽しみ~

毎年、この時期になると注文するもの

セシールのみつ姫

これは甘くてしっとりしていて、焼くだけでスィーツみたい~

病みつきになるわ~

コンテントヘッダー

お友達

お散歩途中、お友達プーちゃんに会ったよ

今度こそは!

と、頑張って集合写真を撮ってみた

ワンコが4匹集まると、大人しく並んで座らせるのも大変(特に梅さんが)

何とか撮れた写真がコレ



前回に比べて、微妙なすき間が少し狭くなってきたみたい仲良くなってきたのかな?

それにしても4匹並んでいると、梅さん頭ひとつ分低いね(笑)
みんなスッとして姿勢が良いのに、梅は猫背だなぁ~

コンテントヘッダー

リバティキティ

iPhoneケースで使ったリバティ×キティの生地を使ってSuicaケースを作ってみた



それと¥100均で買ったリールキーホルダーにちょっとしたカバ一をつけて、カバンにつける為の紐をつけてみたよ



それを繋げて使うと、カバンの中でSuicaが迷子にならずに便利



ちょっと手を加える事で、味気無い¥100均商品も可愛くなるよね
コンテントヘッダー

お気に入り

おタ飯が終わり、ソファの前でくつろいでいると、必ずヤツがやって来る

そして、我がもの顔で旦那くんのあぐらの上に乗って寝始める



おいおい、そこは君のベッドじゃないんだけど

……頼むから、足が痺れる前に退いてね
コンテントヘッダー

公園散歩

近所の公園で、お友達ワンコ達とお散歩したよ

みんな明るくて良い子なのに、梅さんはまだ慣れないらしく、ちょっと後ろを歩いている。少しずつ仲良くなって、皆と一緒に遊べるようになってくれたら嬉しいなぁ~

途中みんなで写真を撮ることにしたんだけど、それぞれが自由な方向を向いていて、上手く撮れない
ワンコ写真って難しい



ちなみに写真を見て思ったんだけど、琉くんって顔が小さくて手足が長くて、まるでワンコ界の「速水もこみち」みたい 梅さんは… 少々田舎臭いお嬢さんって感じかな?

それにしても、2頭 並んでるのを見ると、とても同じ犬種とは思えないよね

茶くん、琉くん、黒ちゃん、ミントちゃん、また小梅と一緒にお散歩してね
コンテントヘッダー

山中湖散歩

山中湖をお散歩~



風が涼しくて、歩くにはちょうど良い気温 午前中ドッグランで散々走った梅さんだったけど、まだまだ元気いっぱい 楽しそうに歩いてる

湖畔の紅葉は、まだこれからな感じかなぁ 一部が赤く色付き初めてきて、おそらく来週辺りが見頃だろう

ふと、富士山を見ると、うっすらとかかっていた雲が少しずつ移動して、全体が見えてきている 今がチャンス

車で走る事15分 パノラマ台に行ってみた まだ雲はあるものの、かろうじてお山が見えた
久々の富士山は、いいねぇ~(今年、何度も山中湖には来てるけど、いつも雲に覆われていて見れななったのよ)

しばし富士山を堪能して、そろそろお昼になったので、以前から気になっていた、店内ワンコ0Kのシチュー屋さん 、キャセロールへ行ってみた

シチュー屋さんにもかかわらず、私はハヤシライスのセットを注文



柔らかいお肉がゴロゴロ入っていた ハヤシライスと言うと、結構コッテリしたイメージだったけど、ここのは汁気が少なくてサッパリしていて美味しかったよ
デザートのマンゴープリンが甘さ控えめ&濃厚で私の好きな感じだった ご馳走様~

ちなみに、旦那くんはチキンクリームシチューを注文



ミルクの味がしっかりして、とっても優しい味&クリーミーなシチューで美味

梅さんご飯は食べてないので何とも言えないけど、いつも以上にバダバタしている様子からして、かなり美味しかったらしい 良かったね

その後、いつもの道の駅でほうとうを買って帰路についた

今回も楽しい&美味しい旅行でした~
コンテントヘッダー

Woofの晩ご飯

Woofでの晩ごはん

梅さんも一緒に、豪華なレストランでのお食事

食べるの大好き梅さんが、大人しく待っていられないと思い、彼女のご飯を先に持ってきて貰った

残念ながら、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった メインは鹿肉のポトフ+デザート(リンゴ入りヨーグルト)なんか、見た目も綺麗で凄いごちそう]~美味しそう~

よっぽど美味しそうな匂いがするのか、梅さんのテンションはあっという間にマックス 早く頂戴と大騒ぎ

食べさせて、やっと落ち着いてから、私達のディナーが始まった

お肉がなかなかのボリュームで、お腹いっぱい 大満足

デザートのチョコレートケーキはしっとりしていて美味しかった~プリンも濃厚でGood ただ、ちょっと甘すぎたのが残念だったかな
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
