コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏生地

以前から狙っていた、アプハウスのボーダー&フラワーの天竺ニット





少しかすれた感じのネイビーボーダーに、パープルの小花が散りばめられていて、


可愛いぃ


生地も薄手なので、夏でもOK
テンションも低いので縫い易い
キャミソールなんて作ったら可愛いかもぉ~
コンテントヘッダー

撮られるの、キライなんだよなぁ~(¬_¬)

写真を撮ろうとすると、顔を背ける梅さん


しつこくカメラを向けていたら、私の前に来てこの様子





あ~の~さぁ~


何でわざわざ、お尻を向けて座るかなぁ~


生意気だぁ




こんな生意気梅さんに、お尻を向けられても撮りたかったのは…


トリミング直後で可愛かったからさぁ~ by親バカ


お耳短め、ワカメちゃんカット~

コンテントヘッダー

ありがとうございます♪

少し前に、スリングの依頼を頂きました~


しかも2枚も


ありがとうございます~


先日、そのスリングが出来上がり、無事にCさんにお渡しする事が出来ました
気に入っていただけたようで、ホッと一安心です


そのスリングがこちら





1枚は普段使い用で、汚れが目立たないデニム無地
ちょっとシンプルだけど、デニムは使うほど味も出てくるし、後から好きにデコったりしても楽しいかも





で、2枚目はお出掛け用(?)
赤.茶.ブルーの大幅ストライプだけど、出来上がってみたらなかなか素敵





ストライプの方には、う○ち袋が入るくらいのポケットを付けてみたよ
Dカンは、デニム・ストライプ両方に付けてみた。Dカンがあると、ちょっと便利なのよね


どちらも丹精込めて作らせて頂きました このスリングを使って、ワンコとの楽しい時間を過ごす事が出来たら、とっても嬉しいです
コンテントヘッダー

ツインズ

以前、ワンコ服のご依頼を頂いたパグちゃんのママさんから、お写真を頂きました~
ありがとうございま~す








ピンクのボーダーシャツを着て、並んでいるツインズを見ると、嬉しくて心がホッコリしてきます


この服は、今の時期にはちょっと厚手なので、秋になったらたくさん着てお散歩して欲しいなぁ~


その時は、小梅もお揃いを着て、3人で並んだ写真を載せたいで~す


楽しみだぁ~
コンテントヘッダー

夏服

クール素材で作った服、第二段


ラグランのTシャツ





背中には、Rick Rackさんのフロッキープリント ちょっとカッコイイ感じでしょ
このプリント、お気に入り なんだけど、 位置を間違えちゃった…もう少し下にプリントする予定だったのよね
うぅ~ん、残念


リブも同じRick Rackさんで購入
柄物のリブって可愛いよねぇ~
全体が引き締まった感じがして、結構お気に入り
コンテントヘッダー

小梅タグ

パソコンが出来ないアナログ人間の私だが、やってみたい事はたくさんある


なので、パソコンお得意 の旦那くんに教えて貰おう…と、試みるが、


な~んか、2人の間にイヤ~な空気が漂って来るので


最近では、


私の希望を伝えて、ほぼ旦那くんに作って貰っている


今回もそんな調子で、私はあーだこーだと注文を付け(いつもすみません&ありがと)出来上がったタグがこちら





Koumeがいっぱい


服&小物作りが、楽しくなりそう
コンテントヘッダー

ありがとうございます♪

お友達から、ワンコ服の依頼を頂きました~





この服は、パグちゃん用


基本的にワンコは、首から肩にかけてストンとしていて引っかかる所がないため、服がズリ落ちた感じになりやすい 小梅みたいにクルクルした毛がある子だと多少は引っかかるけど、パグちゃんみたいにスムースで、しかも首から肩の差が少ない子のパターンは初めてなので、ちゃんと着られる服になったか…ちょっと心配


でも…


この服を着て遊んでいる所を想像しただけで…


嬉しい~
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
