コンテントヘッダー

誕生日のお散歩で、苦手克服?



誕生日のお散歩は・・・




いつもの公園でノンビリ散歩~(*^o^*)







芝生では、ニホイ嗅ぎに夢中(^-^;




少しの間、自由にニホイ嗅ぎを楽しんだ後は、




公園の中を歩こうか~(*^o^*)




と、芝生を出てのすぐの所でお友達とバッタリ(^o^)/







そう、この前もお会いしたモニカちゃん♪




相変わらず、ノンビリ屋さんでカワユ~(*´艸`*) 




なのに小梅は…




また、モニちゃんのカートに顔突っ込んでウマウマ探してるし(-_-#) ピクッ




モニちゃん、ゴメンよ~(´д`)




少しお喋りをして、お散歩再開!




てくてく歩いていると、前方に小梅の苦手なヤツを発見!











ところが、そんな小梅が突然やる気を出す!







ええぇ~っ!∑(゚Д゚;)




さっきまでの、あの可愛い子ブリッコ(死語)は何だったんだ~!




二面性を持つ、侮れない女子だわ( ̄ー ̄)






そんな小梅の性格を、再確認する場面もありながら、




お散歩を続けていると・・・




小さな日本庭園に到着!








もう少しすると、こちらのお庭の紅葉が綺麗なのよ~。




ここでの小梅は、池の鯉にビビリながらも無事に通過し、




更にグルッと公園を1周し、おうちに帰ったのでした~(*^o^*)






たくさん歩いて小梅も満足~♡




この後は、夕方までグッスリ夢の中。






特別な事は何もなく、




家族3人、楽しくお散歩が出来る幸せを噛み締めた、




6歳のお誕生日なのでした ♪



コンテントヘッダー

超美味&素敵なプレゼント♡なのだ



お誕生日の少し前、




お友達の「Love★Love★MARRON★」のマロンママさんから、




とっても美味しい&素敵なプレゼントを頂きました~(*^▽^*)




ありがとう ♪




ゆうパックが届くやいなや、




小梅さん、大興奮!




いいニホイがするのかしら~(*´艸`*) 







梅さん、動きが激しすぎて、ブレブレ(^-^;







嬉しすぎると尻尾だけでなく、




オチリもフリフリする梅さん。




この時も凄いオチリ振ってる~(^-^;




目も真剣で怖いっす~(-。-;)




んで、お楽しみのプレゼントは…







マロンママさんお手製のジャーキー ♪




めっちゃ、いいニホイがしてきて、




私が食べたいくらいだわ(*´艸`*) 




な~んて、写真を撮っていたらこの様子( ̄∇ ̄)







そのうちクレームが…(^-^;







はっ、はい、スミマセン( >_<)




梅さんへのプレゼントだもんね(^-^)




では、頂きましょうか…。







『待て!』している間の表情(*´艸`*) 




もう、超真剣(^-^;




その後、私の指まで食べちゃうんじゃね?




って思うくらい勢い良く食べたのでしたぁ~。↓










美味しく頂いて、梅さんも大満足~。




手作りオヤツ、きっと何よりも小梅が喜ぶものだったよ~。






そしてもう一つの素敵なプレゼント。




これは、小梅より飼い主が大喜びでした~。







とっても可愛い、水筒&ケース♡




この水筒、他の方のブログで見ていて、




ふたの部分がコップになっていて、とても便利そう。




欲しいなぁ~って思ってたんだ(*´艸`*) 




でもって、ケースもまたカワユイ♡







これを持って、秋のお出かけも楽しみたい~(*^▽^*)






小梅のために、心のこもったプレゼント、




本当に嬉しかったです。




マロンママ、ありがとう(*^▽^*)




大切に使わせて貰いますね。

コンテントヘッダー

おめでとう♡なのだ♪


我が家のワガママ姫の小梅さん、



本日、6歳のお誕生日を迎えることができました~(@^▽^@)





5歳の年は…



大きな怪我をして、初めての入院・手術を経験し、



小梅にとっても我々にとっても試練の年だったと思います。



そんな中、たくさんのお友達に励まして頂き、



どんなに救われた事か…



本当にありがとうございました。



あの手術から5ヶ月が過ぎ、



今ではお散歩は勿論、走る事も以前と変わらないくらい、



元気に毎日を過ごしています。




今日から6歳。



もう少し、落ち着いて欲しいとは思うけど、



これはこの子の個性で、ずっとこのままなのでは…



と、少々諦めてきた今日この頃(^-^;



まぁ、元気であればいっか…(^-^;



人間で言うと、中年に差し掛かってきているので、



これからは、今まで以上に気をつけてあげなぎゃね!



これからも、小梅共々、よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

コンテントヘッダー

秋晴れ散歩で会ったのは。



やっと、この時期らしい いいお天気だぁ~ (*^▽^*)ヒャッホ~!




いつもの公園に行ってみたら、




久しぶりに、お友達のモニカちゃんに会ったよ~♪




梅さん、ガウるかなぁ~( >_<)  って思ったけど、




あれれ?




大丈夫だった(^-^)




って言うか、モニカちゃんのバギーが気になって←オヤツ狙い( >_<)




それどころじゃない!って感じ(^-^;




相変わらず、腹っぺらしの小梅さん。




モニカちゃんのお散歩バックに顔を突っ込み、




バギーにも顔を突っ込み…




お里が知れるから止めてくれ~ぃ(`Д´)




仕方がないのでオヤツを一つあげて、




諦めさせようとしたものの、




自分の分を食べたら モニカちゃんをガン見(^-^;













ってか、梅はもう食べたでしょ~ヾ(*`Д´*)ノ




この後、チラリと私の顔を見て、




『あたちまだ、貰ってないもん。゚(゚´Д`゚)゚。』




と、被害者面を決め込む小梅なのでした~。




そんな顔したって、騙されないからね!( ̄∇ ̄)



コンテントヘッダー

スッキリしてきたよん♪



えっ!もう10月ですか!Σ(・ω・ノ)ノ




雨降りばかりでブルーになっていたら、




あっという間に時間は過ぎている…。




ヤバいよヤバいよぉ~(+_+)




もっと時間を大切にせねば!




☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆




んで、最近はすっかりネタ切れのブログ。




少し前に、梅さんのトリミングに行ったので、




その写真を…。




ビフォー写真はないので(^-^;




突然のアフター↓






うん、うん(*´艸`*) 




今回も、かわゆすねぇ~♡←by 親バカの戯言






手術前に、関節液の検査のため、




一部、毛が短くなってたんだけど、








やっと、生え揃った感じで嬉し~(*´艸`*) 




後は、尻尾がまん丸になればOK!






いつもトリミング後は、




うちに帰ってくると、ぐっすり寝ているのに、




何故か今回は元気爆発!












今回の犠牲者は『ワンコちゃん』




かれこれ、1時間近くもイジメぬいておりました。




しつこくね?








そして梅さん満足気(^-^;




その後、目を開けて爆睡しておりましたとさ!









プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR