コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2月トリミング



先日、トリミングに行って、




フワモコ&いい香りの 梅さんになってきたよ~(*^▽^*)








あれれ?




すぐに伏せしちゃって、




体がよく判らないんですけど~(^-^;




立ち姿 or お座りが撮りたいので、




秘密兵器(オヤツ)を出してみた(*^▽^*)




が、








今度は舌ちょろ(^-^;




しかも伏せてるし…ダメじゃん(>_<)




何枚撮っても、舌ちょろと伏せばっか(^-^;




でも、これはこれで可愛いから、←親バカ発言




まぁ~、いっか(*^^*) 






最近、お迎えに行くと、




「小梅ちゃん、お風呂に入ると気持ちが良いみたいで、ウトウトしてるんですよ~」




って言われるの。




ウチではお風呂嫌がるのに…。




やっぱり、プロは違うのね~(*^^*)



コンテントヘッダー

気まますぎるだろ(*`Д´*)



スミマセ~ン。゚(゚´Д`゚)゚。




気付けば、またまた放置ブログ…。




いくらブログ名が、




「勝手気ままなひとり言」




だからと言って、更新が気まま過ぎですよね(^-^;




ブログに書けるようなネタがない!




って言うのもあるんだけれど、




実は先日、お友達から、




とっても楽しい o(^-^)oワクワク 




でも、ちょっと難しい(-_- )ウ~ン  依頼を頂きまして、




今月に入ってからはその事で頭がいっぱい(*^▽^*)




久しぶりに数字と睨めっこ。




頭で色々思い浮かべながら、




あーでもない、こーでもない…




と、かなり怪しく独り言を呟きながら作業しておりました(^-^)




それも、何とか大きな山を越えられそうな予感❤︎




「楽しい作業」の事は、




全部終わってから、お話ししたいと思ってま~す(*^^*)




でもって、このお方…。




変わりなく、毎日元気に過ごしております♪








時々こうやって、私の気分転換をしてくれておりました~(*^▽^*)



プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
