コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さらば!2016年




2016年・・・。





今年は新年早々、『書き初めメーカー』で、





こんなん事↓言われたな(-。-;)







フルネームでやったら『血を吐く思い』





kuuminでやったら『生殺し』





2016年は一体 我が身に何が起こるのか!Σ(・ω・;) ナニ?





って、ちょっとビビったわ(^^;





ま、その占いが当たったと思うか否かは置いといて…(^-^; ←悪い占いは基本 信じたくない。





3月に父を亡くし、





5月に小梅の怪我で入院・手術



その節は、皆様からのたくさんの励まし、本当にありがとうごさいました(^-^*) とても心強かったです。





秋以降は自身の体調不良など・・・





確かに、あまり良い年ではなかったかな(^^;





それでも、新しい出会いがあったり、





辛い時に支えてくれるお友達がいたり、





家族や友人とお腹を抱えて笑ったり、





些細な幸せを感じたりする時間もあって、





悪い事ばかりでもなかった2016年。





長い人生、こんな年もあるよね!





って、過ぎ去る辛い日々はリセットして、





2017年!





明るい気持ちで前向きに迎えようヽ(^o^)丿





そして、





こんな他愛もない独り言ブログに遊びに来て下さる皆さん、





本当にありがとう(^-^)





感謝の気持ちでいっぱいです♪





来年もまた、よろしくお願いします(@^▽^@)





ここで、小梅さんから一言。









コレね、ネタばらしすると…。





オヤツで釣ってるの(*´艸`*) ←知ってた?





でね、オヤツがないとこんなお顔なの(+。+)アチャー。









ぷぷぷっ(*´艸`*) 





今年も食欲はバッチリね。





来年も、モデルさん宜しくね~♪





ではでは小梅さん、





この辺で〆のご挨拶をお願いします。









だそうです(^-^*)





皆様、良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)/

お母様の体調はいかかでしょうか?1日も早いご回復を願っております。


2017年kuuminさんに、た~くさんのhappyが訪れるといいですね(^^)
そして手術を頑張った、めんこいめんこい小梅ちゃんにもです♡

ウマウマで表情が決まっちゃう小梅ちゃんを見にウハウハしながらこれからも訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

お体くれぐれもご自愛くださいね<(_ _)>

                        bon&bonbonかぁちゃん

No title

bonbonかぁちゃんさん、こんにちは(^-^)

母へのお気遣いありがとうございます。
お陰様で少し落ち着いてきたので大丈夫です。

2016年は色々と心が折れそうな事があったので、2017年は家族みんなが笑顔でいられる事が一番の願いです。

小梅はウマウマ命なので、、これさえあれば扱いやすい子なのです( ̄ー ̄)この単純さに私も癒されてます(^-^)
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
