コンテントヘッダー

2017年初トリミング



年が明けて、気がつきゃ1月も残り少なく…




予告なしの放置ブログになってしまっていて、




スミマセン(>_<)




そんなブログなのに、訪問して下さった皆様、




本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。




また、ボチボチ、更新していければなぁ…




と、思っていますので、




宜しくお願いいたしますm(_ _)m




☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆




んでもって先週、




2017年 小梅さん初トリミングに行って参りました~♪





視線はずし↓





ムフフ(*´艸`*) ♪




どちらもカワユ~❤︎←親バカはスルーで(^-^;






そうそう(*^^*)、




手術の時に毛刈りされて、




かなり情けなくなっていた「しっぽ」が、




やっと形になってきたよ~♪




~手術直後 2016年5月 ~


(オチリつるりん写真、ちょっとビックリしちゃうかも~(^-^;   ※要注意)











~2017年1月~







8ヶ月かかって、やっとカワユクなりました~(*´艸`*) 




手術した足の方は…




お蔭様で、今では手術の影響は感じられないくらい、




お散歩ではガンガン歩き、




途中で会うお友達には「ワンコラ ワンコラ!」ケンカを売りまくり(^-^;




家の中での部活動(リビング走り)も復活し、




すこぶる元気になりました~(^o^)




でも、膝蓋骨脱臼は再発しやすいので、




これからも気を付けてあげないとね(^-^)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃんふわもこですね(*´ε`*)
手術の時は痛々しい姿だったけど、今はしっぽも真ん丸で
ふわもこで可愛らしい~~♡

膝蓋骨脱臼に気を付けてお散歩も楽しんでくださいね。

今年もよろしくお願いします♪

No title

アリキラママさん、こんにちは(^-^)

足の怪我は、もうすっかり良くなっていたけれど、生え揃っていないしっぽを見ると、まだ完全に治った感じがしませんでした(>_<) でも今回のトリミングで、まん丸しっぽ❤︎に戻ることが出来て、「やっと治ったんだなぁ〜」と、実感出来ました。8ヶ月…長かったです。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^^*)
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR