コンテントヘッダー

2月トリミング



先日、トリミングに行って、




フワモコ&いい香りの 梅さんになってきたよ~(*^▽^*)








あれれ?




すぐに伏せしちゃって、




体がよく判らないんですけど~(^-^;




立ち姿 or お座りが撮りたいので、




秘密兵器(オヤツ)を出してみた(*^▽^*)




が、








今度は舌ちょろ(^-^;




しかも伏せてるし…ダメじゃん(>_<)




何枚撮っても、舌ちょろと伏せばっか(^-^;




でも、これはこれで可愛いから、←親バカ発言




まぁ~、いっか(*^^*) 






最近、お迎えに行くと、




「小梅ちゃん、お風呂に入ると気持ちが良いみたいで、ウトウトしてるんですよ~」




って言われるの。




ウチではお風呂嫌がるのに…。




やっぱり、プロは違うのね~(*^^*)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃんの手がーーーー可愛すぎるーーー(*´艸`*)
ちょっと控え目な笑顔も可愛くて♡

やっぱりプロがお風呂にいれると違うんですよね・・・
私もアリキラをお風呂に入れるとガタブルで
この世の終わりがきた!って感じです( ;∀;)

No title

アリキラママさん、こんにちは(^-^)

トリミングしたては、お手手もフワフワで可愛いですよね~♡
本当は、『満面の笑み』を撮りたいけど、なかなか笑ってくれないんです(;_;)

ウチもです~(-_-;)
私がお風呂に入れると、脱出しようと必死です(^^;
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR