コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

密談中



ある、ポカポカ陽気の朝。




ふと窓際を見たら、




何やら小梅さんと、マブダチのワンコちゃんが密談中。




何をヒソヒソやってるのか?




と、聞き耳を立ててみると…。







って、おいおい\(`д´)ゝ




アナタが欲しがるだけあげたら、




お腹壊すでしょ!(-_-;)







コラコラ...。不幸ぶるんじゃないよ。




何時だってしっかり食べてるくせに!




ってか、この写真、




すっごい、おばあちゃんみたいな顔になってるよ~( ´艸`)クスクス



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
