コンテントヘッダー

ドレスを着てくれたあの子とは...。



ドレスを着た、可愛いあの子から、




着画が届いたよ~(*´艸`*) 




噂のあの子とは…




Love★Love★MARRON★のマロンちゃん~♡




女子力超高めな、お姫様みたいなマロンちゃん(*´∀`*)




ドレスも素敵に着こなしてくれるだろう♡




って思っていたけど、




想像以上に可愛い過ぎる♡♡♡







やっぱり、マロンちゃんは美人さんだなぁ~(*^o^*)




惚れ惚れしちゃうわ♪







こんなアンニュイな感じが、また素敵♡




違う場所で撮った写真も頂いたんだけど、




笑顔がまたカワユイの(*´ω`*)







それともう一つ、




わたし的にかなり萌え~♡で、悶絶間違いなし!な写真も。







スカートの下から見えている、




フリフリオチリが、たまら~ん、たまらん!←変態?




はっ!(゚д゚)!




パパさん、ママさん、申し分けない!




愛娘のセクシーショットを載せてしまったm(_ _)m




お嫁に行けないかも~? ナンチャッテ(*´艸`*) 






マロンちゃんにはどんなデザインが似合うかなぁ~(´ー`)




とか、




どんな生地が良いかなぁ~(´ー`)




とか、




色々と考えて、一針ひとはり愛情込めて作った服を、 ←怖い?




こんなに可愛く着て貰えて、




嬉しいわ~(≧∇≦*) 




ありがとね~ヽ(*´∀`*)ノ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR