コンテントヘッダー

アニマルドッグを受けて



6歳6ヶ月になった小梅さん。




人間で言うと40歳、




立派な中年おばちゃんのお年頃に差しかかってきたので、




ちゃんとした健康診断を受けることにしてみた。




今までも、『年1回の健康診断はしなきゃ!』




って思っていたけれど、




何故か冬~春にかけて体調を崩す事が多く、




その都度、血液検査や尿検査、検便、一部エコーなどをやっていたので、




ちゃんとしたアニマルドッグは、




今回が初めてなのだ(^-^)




検査当日、朝ごはんは抜きで、うんPとちっこを採取して、




10:00に病院へ。




少し待って、先生の診察を受けてから




「15:00~18:00の間にお迎えに来て下さいね(^-^)」




と、先生に言われ小梅をお預け…したはいいけど…。




なんか…切ない…(;_;) ←バカだよねぇ~。




1年前の入院.手術の時を思い出しちゃった(T_T)






病院からの帰りに夕飯のお買い物をし、




うちに帰ってから家事をやり、お昼ご飯を食べたら、




なんか淋しい~(;_;) ←重症だなこりゃ。




結局3時までダラダラしちゃった(^-^;




で、3時ちょっと前になったので、




意気揚々とお迎えに上がるぞ~(*^^*)




長くなったので、続く…。


なのだ( ̄∇ ̄)エヘッ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR