コンテントヘッダー

やっぱり春は桜だね(*^^*)



雨降りだった火曜日、




『スッテーン!』って言葉がピッタリなくらい、




道端で激しく転んだよ(-。-;)




周りの人の視線が恥ずかしかったぁ~(;¬_¬)




幸い怪我はなかったけど、




四十過ぎたおばちゃんが、




オチリに青あざ作っちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・




☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~☆




そんなブルーな私だけど、




春を感じる桜を見ると、テンション上がる~(*^^*)




今年は桜の開花から満開までがゆっくりだったけど、




なかなかお花見ができなかったのよね(/_;)




雨が降ったり風が強かったりで、




近所の桜はずいぶんと淋しくなっちゃったけど、




そんな中でも、まだ綺麗に咲いてるのを発見 \(*^^*)/










梅さんを桜にうずめてみた(^-^)










携帯のカメラだけど、結構きれいだわ♪




下におろすと、早速お手紙チェック!







で、コレも忘れることはないよね(^-^;







ハイハイ(^-^; わかってるよ~。




ひとつだけね(*^^*)




こんな何気ない日常が、幸せだわぁ~(*^^*)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR