コンテントヘッダー

アニマルドッグの結果は?



意気揚々とお迎えに行き、




診察室で待つこと数分。




小梅さん、しっぽブンブンでやって来た~(*^_^*)







ちゃんと、ファイルに入れてくれるのね(^-^)




中を見ると…。







一通り、小梅の身体状況が書かれてるよ。




フムフム……




な、なぬっΣ(- -ノ)ノ




小梅さん、体脂肪40%ってどういうこと!( ̄□ ̄;)




思わず、先生の説明の前に食いついちゃったよ(ーー;)




この結果には、どうも先生も腑に落ちない様子。




「これだけ体脂肪が高かったら、普通は、




身体所見やレントゲンにも映るはずなんですよね。




でも小梅ちゃんの場合、触っても体に脂肪がたくさん付いている様子もないし、




内臓脂肪も多くはないんですよね…。(内臓脂肪が多すぎると、ある部分のレントゲンに映るそうなんだけど、小梅の場合それがナイ)




時々、機械が変な数字を出すときがあるので、




それですかねぇ~。




まぁ、心配は要りませんよ。」




だって…。( ・_・;)




うぅ~ん、なんかそれって…。




まぁ私が見ても、小梅は 『ちょっとぽっちゃり』程度だと思うし、




心配は要らないんだろうけど、




やっぱり今ひとつ、スッキリしないよね~(´・ω・`)






それから、気になっていた『歯』は、




奥歯にけっこう歯石が付いちゃってる~(´д`)




ただ、歯茎は赤くなっていないし、グラつきもないので、




今すぐのスケーリングが必要な程ではないと。




しばらくは様子を見て、トラブルがあるようだったら




1度スケーリングも考えましょう、とのこと。






血液検査や尿検査、検便では異常なしで、




ホッと一安心(*´▽`*)




ただ…




思いもよらず、エコー検査で引っかかってしまったぁ~(゚◇゚)ガーン




続く…。 なのだ (+。+)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR