コンテントヘッダー

肝炎、その後。



前回の記事ではたくさんの方々から、




お見舞いコメント、メール、LINEを頂きまして、




ありがとうございました<(_ _)>




たくさんのお友達から頂いた元気玉のおかげで、




肝臓の数値も、随分と正常値に近づいてきました。




血液検査の結果はこんな感じです↓





ちょっと判りづらくて申し訳ありません<(_ _)>




①は、4/7に受けたアニマルドックの時の数値で、全て正常範囲内です。




②は、4/28の血液検査の結果です。胆泥症のお薬(ウルソ)を飲み始めて3週間後です。




③は、5/5(ウルソを中止して1週間後)の血液検査の結果です。GOTは正常範囲内になりましたが、それ以外はまだ高かったです(;_;)でも、前回に比べれば随分と下がっているので、お薬もあと少しかな? 来週、もう一度検査です。








CRP(炎症反応)も前回よりも下がっていて一安心。






ただ数日前から、少し柔らかめのうんPがどっさり出ていて、




お薬の影響なのかな?




って思って先生に聞いたら、




「少し消化不良を起こしているみたいなので、整腸剤も出しておきましょう」




だって(^-^;




あらら…な感じだわ。






それにしても、去年のGWの時は、




足を怪我していて手術を控えていたので何処にも行かず、




今年は肝炎で、これまた何処にも行けず…。




来年は、何もなく元気でいてくれると良いなぁ~(^-^;




次の報告では、




「肝臓の数値、全て正常値になりました~!」




って言えると良いな♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば足のけがは去年のGWだったんだ・・・。
あれから1年経つんだ・・とブログを読みながら思い返していました。
なぜGWに??とも思うけど、お休みの時だからこそ
時間も心も余裕があって良かったのかもとも思います。

肝臓の数値も良くなってきていて本当にほっです。

次のご報告もほっとできますように♪♪

No title

アリキラママさん、こんにちは(^-^)

そうなんです。
足の手術から明日でちょうど丸1年。
去年の今日は、前日入院していたので小梅は家には居ず、何だか部屋がやけに広くて静かで寂しかったのを思い出します。
1年たった今では、足の方はすっかり良くなって走り回っていますが、今度は肝臓が...(^-^;
ちょこちょことご心配をおかけして、スミマセン。
でも、次回の検査では良くなっているでしょう!←希望(^_-)-☆
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR