コンテントヘッダー

肝炎、さらにその後。



先日、病院に行って検査をして来ました。




相変わらず、小梅さんは待合室でドキドキ(^-^;




他の子に、ワンコラ言う余裕もないくらい、




診察室の方をガン見してるし…(^-^;








そうねぇ~>_<




チックンはイヤだけど、




やらないとわからないし、頑張ろうね!




と、なだめながら待つこと1時間以上。




後半は小梅も、疲れてきたのか諦めたのか、




大人しくしててくれました。




暫くして、やっと診察室に入るも、




当の小梅さんは、隙あらば逃げようと必死です(-.-;)




そして心配していた肝臓の数値は…




今回、全て正常値に戻っていました~\(^O^)/ヨカッタ~♪




念のため、もう少し肝臓のお薬を飲んで、




その後、もう一度エコー検査をすることになりました。




取りあえず、ホッと一安心(^-^)




心配してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)









コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですねーーーー( ;∀;)
正常値に戻ったなんて。。。嬉しいなぁ。
良かった、本当に良かった。

あと少しお薬を飲んで、悪い所をしっかり治してね!

No title

アリキラママさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます〜(^o^)
思っていたよりも回復が早くて、私もホッとしました(^^)
いくら元気や食欲があっても、先生のお墨付きが出るまでは、やはり心配でした。
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR