コンテントヘッダー

やはりアイツの可能性大(;_;)



前回の続きです。


またまた字ばっかりです。ごめんなさいm(_ _)m




病院へ行った日の夜(19:00)に、




ウルソ1/4と補助のお薬を服用しました。




が!




24:00にリバース(ーー;)




やっぱり、小梅にはウルソは合わないのかな...(;_;)




翌日、朝は元気はあってお散歩にも行ったけど、




お昼頃からちょっと体調が悪そうだったので、




飼い主判断で薬を飲ませるのを止めました。




本当はその様子を先生に診て貰いたかったんだけど、




あいにくその日は病院がお休みだったの( -_-)




それで、もしも急に具合が悪くなって、




他の病院に行くことがあった時のために…




と、アニマルドックを受けた頃からの経過を書き出していたところ、




一つ気になることが…。




実は体調を崩す前、2回ともフィラリアのお薬を飲んでいたのよね...。




小梅は以前、お腹の駆虫薬を飲んだ後 激しく吐いたことがあって、




よく考えたらフィラリアのお薬も駆虫薬の一種だよね...←たぶん。




もしかして、ウルソ+フィラリアの薬が問題なのかしら?




そんな疑問も持ちつつ、翌日、病院へ向かいました。






小梅の様子やフィラリアのお薬の事など




先生とじっくりお話しして、




念の為、もう一度血液検査もしました。




血液検査では異常なし。




「やはり小梅にはウルソは合わない」と先生も判断したらしく、




それは中止する事になりました。




お薬は、前回頂いた胆嚢の動きを良くする薬と、




サプリメントをしばらく飲んでみる事にしました。




ちなみに、フィラリアのお薬については、




今、小梅が飲んでいる薬でこの様な副作用は出ない




と先生も断言していたので、




コレは私の考えすぎだった様です(^-^;






薬+サプリメントで、改善されるかなぁ~。




次の診察は2週間後。順調に治って欲しい...(;_;)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR