コンテントヘッダー

随分と間があいてしまった(>_<)



前回の記事から、随分と間があいてしまってスミマセン(>_<)




あんな記事のまま放置されてたら、




その後の様子が気になっちゃいますよね。




ホント、すみません!(>_<)




その後の小梅の様子ですが、




ここ1週間くらいは吐く事もなくなりました。




3日前にノミダニのお薬を飲ませた後も吐かなかったので、




状態は悪くなっていないと思います。(思いたい)




☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~ ☆




前回からの続きです。




ウルソは、量を減らしても小梅には合わないようだ...




と判断し、




他のお薬(胆嚢の働きを良くする薬)+サプリメントで様子を見ること2週間。




病院へ行って、血液検査&エコー検査をしてきました。




血液検査では、肝臓の数値は問題ないものの、




一度基準値内まで下がっていたCRP(炎症反応)が、




少しだけ基準値を出てしまっていました(:_;)




エコーで見た胆泥も、前回とほぼ変わらず…




もしくはちょっと増えてる?




サプリメントは薬とは違って、即効性がないとは言え、




効果の出やすい子は、




1ヶ月くらい飲むと少しずつ改善が見られるが、




改善が見られない場合は、この先飲んでもあまり意味がなく、




かえって良くないので、サプリメントは切った方が良い…




と、先生から言われました。


(※あくまでも、今、飲んでいる肝臓のサプリメントの話しです。長期間飲んで効果の出るものもあると思います。)




あと2週間飲んでみて、小梅の場合はどう変わってくるか…




改善が見られると良いなぁ…。




それとフードも、低脂肪の物に切り替え始めました。




また2週間後に検査です。






小梅は以前と比べて、




ちょっと体力が落ちたような気はするけれど(暑いせいもあるかもしれないけど)、




毎日、お散歩には行きたがるし、




ご飯もちゃんと食べているので大丈夫です(*^^*)




最近の梅さん↓






アジサイの前でもパチリ(^-^*)




すごい顔です(^-^;







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR