fc2ブログ
コンテントヘッダー

買ってもうた!



最近、左肩が痛い&腕まで重ダルイ(T^T)




腕を後ろや上に動かしたり フライパンを振ったりした時に、




「ビシッ!Σ(゚д゚」




と、少し強めに痛んだり、




なぁ~んか シクシクと?痛ダルーーーイ感じが続いたり(-.-;)、、、。




コレってもしかして五十肩ってやつ??(゚◇゚)ガーン




私の体はそんななのに、




気持ち的にはワンコ服スイッチが入りつつある今日この頃。




ネットで生地屋さん巡りをしていたら、、、




メッチャ可愛い生地発見!!!しかも安い❤︎




で、迷う事なくポチッとな(^^)v




その生地がこちら↓







コレ、薄手のデニム生地に刺繍してあるのよ。












生地巾は30㎝と狭いけど(刺繍部分は20㎝くらい)




なんと!50㎝で¥180 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




1m買っても¥360なんて!!!




思わず色違いで買っちゃったのよ。




なーーーんか、久々にテンション上がる生地だわ♪




この生地で、ワン服 作ったら、可愛くなぁ~い❤︎?




ムフフ(*´艸`*) 




デザイン考えたり、合わせる生地やレースを色々考え中(*^^*)




この時間が1番楽しい❤︎




思った物が出来るかどうかは、、、( ̄∇ ̄)ドウデショウ。




こうして我が家には、ときめく生地が増えていくーーー(≧∇≦*)




いい加減、消費しないとね(^_^; エヘヘ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuumin

Author:kuumin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR